記事の削除確認

スレッド名:2019年度三井のリハウスU-12 T2リーグ」
投稿ID:653809
名前:蹴人
コメント:皆さまこんばんは。またシーズン半年間お疲れ様でした。< >最終節を終え、僭越ですが一言コメントさせて頂きたいと思いました。< >< >今日は内山で観戦させて頂きました。豪雨と風、また寒い中に私が見た中で最も多くの関係者・保護者様がお集りだったかと思います。新駐車場がすぐに満車になっていましたね。シーズン中選手のサポート、本当にお疲れ様でした。< >< >毎年のことですが最終節は熱くなりますね。< >優勝したチーム、優勝を逃したチーム。残留を決めたチーム、残念ながら降格したチーム。< >選手たちの喜んだ顔、流した涙、いつもいつも感動させられます。今年は残留が決まり涙を流されていた某チームのお母様の表情が特に印象に残っています。< >< >私はT1も観戦しますが、T2の方が雰囲気は好きですね。< >昨年度も二部の掲示板はありましたが今年の方がはるかに盛り上がりました。中には誹謗中傷めいたことや悪口・批判などもありましたがもう最後ですから全て水に流しませんか。多くの保護者様はお子さんと一緒にジュニア卒業ですしね。< >< >では、これにて失礼いたします。< >お目汚しとなりかねないつまらない戦評を書いてしまい申し訳ございませんでした。最後に今年度T2リーグの選手たちの益々のご活躍をお祈り申し上げます。< >< >令和1年10月22日< >
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)