記事の削除確認

スレッド名:関東選抜少年サッカー大会東京代表
投稿ID:704544
名前:蹴人
コメント:上位40の親子も落ちた親子も、< >お互いをリスペクトすることが大切かなと。< >< >< >上位40は確かに凄いこと。< >でも、ここに選ばれたのは一緒に練習した仲間がいたからこそだし、選考会で一緒にゲームした子がいたからでしょ。< >指導してくれたコーチのおかげでしょ。< >たった1人で公園で練習してきたわけじゃないですよね。< >自分1人で、あるいは親子だけの努力で今があると思っているなら相当な勘違い親子ですよ。< >あと、東京選抜が関東上位なのはチームとしてです。< >個の力ではないです。< >そして、この先ずっと上位40ではないです。< >残念ながら、かなり多くの子が落ちていきます。< >これが現実です。< >< >< >< >落ちた親子は落ちたことを素直に認めることから始めてはいかがでしょう。上位40に入れなかったのは実力が足りなかっただけです。上位40をディスっていても子供は上手にはならないです。おそらく、選考会に来ていた子なら、すでに気持ちを切り替えて練習に励んでいるはず。親がまさか掲示板で他人に唾を吐くようなことを言っているとは想像すらしてないのでは。< >< >< >説教じいさんのようになりました。< >失礼。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)