記事の削除確認
スレッド名:2020 全日本U-12サッカー選手権大会
投稿ID:806054
名前:蹴人
コメント:公式戦なくても招待大会でも同じこと起こると思いますよ。< >同じ人間がコーチしてるし。しかも全日だけではないですが、公式戦とテストマッチは子供でも寄せとか全然違います。それはどのチームも間違いなく。その真剣勝負なくして上達があるとは思えません。スクールで個人技学んでも、それをプレッシャーある場面で使えなきゃ選手として使えないし、それを学ぶのがJYからじゃ完全に使い物にならないでしょう。< >だからあなたの話は大人が邪魔だという断片しか見てないように見える。だから何主張したいのか意味がわからないです。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)