記事の削除確認
スレッド名:u15 女子(全国大会、関東大会、県大会)
投稿ID:115382
名前:彩たま子
URL:
コメント:687< >少し勘違いしてますよ。< >今年の3学年は、埼玉の選手が全体的にレベルが高かったこと上位レベルに差が無かった。また良い素材がアルディージャに入って1年生からスタメンで使用して目を掛けたのが良い結果に繋がったと思う。逆に目を掛けられなかった1学年上は、干されてチーム全体の指揮が上がらずに県大会で敗退してます。何処のチームも多少はあると思うけど監督に育成されたいと思える選手に入れないと辛い思いをします。全体の育成まではしない。その辺は勘違いしない方が良いですよ。< >特に今年のアルディージャは、国体で見ましたが埼玉No.1FWがいた事と私がジュニア時代に審判して良い選手と思っていたDFの視野の広く高精度のロングパスが躍進に繋がっただけだと思ってます。これを縦ポンって言うんだから随分と狭いレベルでのサッカー感しか無い方が多いんだなと感じましたね。このレベルの高い2人とも1年からスタメンでしたので、その辺を考えるて娘さんのチーム選びした方が良いと思いますよ。< >個人的には、レッズやメニーナに落ちたら、下部のメリットを得たいならアルディージャとちふれで、強豪高校サッカー部を目指すならコネクションが多く選択肢を持てる白岡ですね。頑張って下さい。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)